2006/05/17

今シーズン初

今シーズン初のフルキャスト!



昨夜は、「野村監督デー」とのことで仮設ミュージアムが設置されており、
江本がアフロだったころの南海ホークスのユニホームが飾ってありました。

もちろん今年も「オバンデスチケット」で入場。




珍しくレフト指定席が取れたんですが、なんと最前列。
真剣に応援しなければの雰囲気。なんか”嫌な接待"って感じです。

9回ウラ、ホセのホームランがこっちにむかってきたのです。
ホント顔の正面です。無意識に逃げました。逃げたんだよ!オレは!
ホームランボールは、真後ろの人がゲット!
なんだかなぁ〜。





楽しげな帰りの雰囲気(当然、昨夜も負けゲーム)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヤクルト応援のため一塁側指定席にいました。なのにみんな楽天ファンばっかり…。でも初フルスタだったので楽しかった!