2006/06/04

DAI-KITTY



新たな「庭いじりの友」として大きな期待を背負って
入団した「ダイキティ」ですが、かなり期待はずれ!
パワー不足!
というか用途間違ってるかも・・・。
芝用になってるし



「TALK MAN EURO」
これは、欲しいな!
ヨーロッパに行く予定ないけど・・・。
W杯に持って行く人結構いそう。
はじめは、珍しがられるけど、日本人=TALK MANの
図式が出来上がっちゃいそう。



遅ればせながら我が家もやっと「光」。
いままでのADSLが比較的早かったから
そのままにしてたんだけど、やっぱいいネ。
やっぱりうちの事務所の「光」が遅いんだ。きっと。
でも引っ越し前に利用してたCABLE TVの回線は、遅かったけど
便利だったなあ。

0 件のコメント: