2006/08/08

惨敗とかコピーワンスとか

先日のオリックス戦を観戦してきました。
休日のため試合開始前より観戦。
試合開始前に国歌斉唱してから始まるんですネ。
知らなかった。
結果は、惨敗でした。負け方が悪い。
それにしても「東北荒鷲会」の方々は凄いですね。
今日は、みなさん秋田のロッテとの試合の応援との事。
どういう仕事してるのでしょうか?素直に疑問です。



話変わって、先日、総務省の情報通信審議会からコピーワンス運用のデジタル放送に対して規制緩和要請が出たとの事で
デジタル放送の普及障害と判断したのでしょうね。あと5年で乗り換え完了しなきゃないのにっ。
このコピーワンスかなり嫌いです。我が家は、現在デジタル放送オンリーでアナログが観れません。
HDDレコーダーには、どう頑張ってもコピーワンスでの録画になってしまいます。
専用のDVD-R買わなきゃないし、VRモードだし、いろいろ勉強が必要な状態となってます。
VRモードは、また別の話ですネ。

0 件のコメント: