2006/09/05

白の時代

本日健康診断でした。胃カメラは、何度も経験しているのですが、生まれて初めてのバリウム体験してきました。
あんなにNASAみたいなことされるなんて・・・。
終了後は、下剤飲んで「白の時代」でした。
身長が2cm伸びてました。正確には、10年前の計測が間違っていたんでしょうけど。





久しぶりにAppleStoreにいったら、ありました。探していたものが。
Running用にiPod 5G用のアームバンド!nano用はたくさんあるんですが、5G用は初めてみました。
即、購入!
厳密には、防水ケース用アームバンドのようです。





ついにこんな雑誌も購入するようになってしまいました。

0 件のコメント: