2007/12/30

久々

いゃあ〜、久々にCDを購入しました。
今年2枚目です。
最近は、ITuneおよびP2なんとかが
音楽環境のメインになってたもので・・・。

昔は、レコード代、月十数万なんて時もありました。
タワーレコードで取り置きしてもらってたのです。
この分野とこのアーティストとかいって・・・。

レコード以外何も買えなかったです。

いい時代になりました。


「京平ディスコナイト」!
筒美京平のヒット曲のリミックスCD。

最近、昭和歌謡にはまっているのでタイムリーです。
少年隊のABC、小西康陽のミックスがお気に入り。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして!

おじゃましま~す! やまめです。
DREDROCKさん
音楽と読書の愛好家なんですね!

私も最近はもうさっぱりと聞かなくなりましたが音楽好きです。 でもここ何年もCD買ってないな~。
もっぱら図書館の無料貸し出しCDを借りてきてはPCで聞いてます。

最近のお気に入りはHIT JAPANたるリミックスCDです。中には『関白宣言』『酒と泪と男と女』等などが入ってます!(爆笑!)

本当はTOTOとかJOURNEYとかCLAPTONとかが全盛期頃の音楽が好みです。 その頃の年代の音楽には邦楽も洋楽も味があった。(笑)
今は疲れるのであまり聞きませんが、LED ZEPPLINも聞いたな~(笑)詳しくは無いのですが。。。


今年一年、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

来年も何卒、何卒。
宜しくお願い致します。

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

eiji.tanpopo@gmail.comにメール投げてください。
住所送ります。