2009/05/17

中止


先週は、各地を転々と。
前半は、東京・横浜に出没。

横浜港は、開港150周年。噂の蜘蛛のやつ発見。



久しぶりに赤煉瓦。仕事の資料を探しに行きました。



ずっといきたかった「横浜情報文化センター」。

テレビ・ラジオ等のアーカイブが無料で観れます。
かなりいい施設です。

それにしてもiPhoneのバッテリーがもちません。
この施設を探していたら切れました。約6時間。




金曜日は、岩手県釜石市へ日帰りMTG。

今年2回目です。今の時期、新緑がいい感じです。

昨日は、岩沼市の金蛇水神社へ。お金が貯まるように参拝。

そして本日は、楽天vsソフトバンクをロイヤルボックスにて
観戦予定でしたが、あいにくの雨。
雨男は、O氏か?そういえば一緒に行った昨年の最終戦も雨だったな、確か。
振替はいつになるのでしょうか?

0 件のコメント: