2009/02/19

RADIO SHOW


今回の「BRUTUS」、ラジオ特集!!
いいですねぇ〜!
私も最近ラジオ回帰路線です。

本格的にラジオに目覚めたのは、小学校5年生時代。
お年玉を貯めてラジカセを購入してからですね。




最初にはまったのは、なぜか受信できていたTBSラジオの「夜はともだち」。
生島ヒロシとか春風亭小朝が、パーソナリティの番組でした。

その中に、マガジンGOROプレゼンツ「それいけスネークマンショー」っていう
プログラムがありました。スネークマンショーの元です。

これでYMOとかPLASTICSとか知りました。
そしてここから小生意気な小学生になっていったわけです。

20数年前はまったのは、東京FM系で土曜日午後3時くらいからやってた
味の素がスポンサーだった番組。

番組名がでてきませんが、この番組内でDISCO CLASSICなんかを
ノンストップミックスで流してました。

ミックスしてたのは、下の写真の頃の藤原ヒロシ。


0 件のコメント: