2009/03/06

よみがえり

毎年恒例の年度末のドタバタがスタートしています。
なかなか更新できませんでした。


先週は、昨年に続き鶴岡へ
今年もアマゾン研究の先生と会食。



夜食は、HotNoodle(箸Nothinng)を苦労して食す。
そしてお腹が下ります。最近カップ麺を食べると確実に下ります。
体質が合わなくなってきているのでしょうね。(加齢により)




今年はかなり雪が少ない鶴岡市内。
恐怖の月山超えも楽々クリア。



鶴岡より遡ること一週間前。
O氏と地元長町、昭和ノスタルジー色強い飲食街にて
本年初のメタボパーティ。



40分並んで、長町ホルモンを食す。美味なり。
しかし、次の店にて記憶が飛びました。

朝起きると「サイフがない」。
急いでO氏に連絡。

すると彼も「サイフがない」とのこと。

私のサイフは、近所にて無事発見。

O氏のサイフは、いまだ見つからず。

ここに普段の行いの差がでましたね。

どちらにしろ「チーム中川」は、介護の若手なしでは、
飲み歩かないほうがよいです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このバカチンが~!!

GOOD JOB さんのコメント...

アホやな!
O氏より